ミスド好き管理栄養士

ミスド好きの管理栄養士です。 ミスドのことや栄養のことを掲載しようと思います!

今日のドーナツ

いらっしゃいませ!

今日のドーナツはこちら!

 

ベイク チーズタルトドーナツ

 

f:id:boukou-max:20210702153115j:image

 

栄養成分(1商品あたり)は下記の通りです。

熱量 329kcal
たんぱく質 5.3g
脂質 23.1g
炭水化物 24.4g
食塩相当量 0.7g


人気のオールドファッション生地をタルト生地に見立てて、「BAKE」の看板商品チーズタルトを表現。ふんわりとしたチーズホイップをのせてオーブンで焼き上げました。

らしいです!

ミスタードーナツホームページより

misdo meets BAKE & ZAKUZAKU|新商品|ミスタードーナツ

(税抜)¥220
(税込)テイクアウト ¥237
(税込)イートイン ¥242

 

タルト生地がオールドファッションとは考えましたね〜🤔

オールドファッションの生地とチーズホイップが合っていて、コーヒーと相性抜群だな!と感じました。

チーズタルトと思って食べたらなんか違うかな…?となりました😅

食べる時はオールドファッションチーズクリーム乗せって思いながら食べたら美味しくいただけると思います笑

 

今回は常温で食べましたが、今度トースターで焼いて食べてみたいと思います☺️

 

 

 

またお越しくださいませ〜!