ミスド好き管理栄養士

ミスド好きの管理栄養士です。 ミスドのことや栄養のことを掲載しようと思います!

今日のドーナツ 0662

いらっしゃいませ!

今日のドーナツはこれ!

わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ です!

f:id:boukou-max:20210330213125j:image

250kcal/テイクアウト216円、イートイン220円(税込)

f:id:boukou-max:20210330213207j:image

桜風味のふんわり生地に、桜あん、宇治抹茶ホイップ、わらびもちをサンド。しているそうです。

 

生地はふわふわで、桜と抹茶のホイップがものすごく合います☺️

真ん中までたべるとわらび餅がこんにちは。

このわらび餅、固すぎずドーナツの食感をじゃますることなく、一緒に楽しんで味わえるものでした。

 

コロナの影響でお花見に行けない方はミスドの桜ドーナツでお花見いかがでしょうか𓀀

 

https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/210312_tsujiri/